風俗嬢にもポニーテールにするなど

見た目が完全に高校生位に見える僕の彼女は、実はもう23歳の良いオトナです。

でも幼い感じの子が大好きな僕は、セックスをする際に必ず高校生の制服やスクール水着などを着用してもらいます。

風俗店でスクール水着は友人から誘われた横浜 風俗が初体験でした。風俗嬢にはまりそうです

 

彼女もそのようなコスプレをするのに抵抗が無いようで、今ではノリノリでコスプレをして、さらに髪の毛もポニーテールにするなどかなり良い感じで幼さが出ています。

いつもホテルでセックスを楽しんでいて、エロいことは全てやりました。

 

 

 

 

フェラチオはもちろん、クンニ、アナル攻め、シックスナイン、顔面騎乗などこれら全てコスプレでしています。

 

 

特に興奮したのが、シックスナインです。某数字系アイドルグループの制服を着用し、僕だけが裸になり、

彼女はパンティを含む全て着用します。最初はパンティの上から舌を使ってアソコを舐め回します。もちろんその時、彼女は一生懸命フェラチオおしてくれています。

 

 

パンティ越しに十分に濡れたと思ったら、少しだけ横にずらし、直接アソコを舐めたり、指を入れたりしてシックスナインを満喫しています。

僕の頭の中は、そのアイドルグループの推しメンを想像しています(笑)

 

 

 

あのアイドルも彼女のように「あんあん」声を出すのかな?こんなにも恥ずかしいくらい濡れちゃうのかな?

などと考えていると速攻で彼女の口の中に射精をしてしまいます。もちろん予告無し。

 

驚いたその表情を見るのがまた好きなんですよね。